より代表的なデザイナーの洪慧珍(音)は「現在のすべてのプラットフォームがネット上で移動する流れをよく渡れば、国内のファッション産業の新たな競争力になれる」と楽観的に展望している。洪慧珍デザイナーは韓国国内でも技術とファッションを結合したファッション技術のリーダーであり、早くもファッションショー場でメディア包装を導入し、ARを接ぎ木しました。2018 F/Wにもホログラムを展示しました。
gucci 帽子 スーパーコピー
新作限定◆GUCCI グッチスーパーコピー◆ルレックス パピエ ストローハット
■シリーズ:HATS & GLOVES
■色:lurex nero
その他仕様
ーブラック グログランリボン付き
ブラック&ゴールド ルレックスウーブンペーパー
ービー(ハチ)メタル ディテール
ーライニング:サテン
gucci 帽子 スーパーコピー https://www.atcopy.com/gucci5
洪デザイナーはずっと主張しています。韓国のファッションは全世界の四大ファッションウィークのイメージを完全に模倣するべきではなく、私達のIT競争力に属し、鮮明な色彩を持つべきです。「第四産業時代とはいえ、ファッション業界は保守的な慣例的なショーに集中していたのは事実」とし、「今回の事件をきっかけに、視聴者と実際のT台こそが本物のファッションショーという固定観念を打ち破り、「バーチャル」と「uncontact」に対する苦悩が必要だと述べた。今は時です。
実は、先月行われる予定だった上海ファッションウィークがデジタルショーに転換され、呼応されました。国内のほとんどのデザイナーは海外ビジネスでソウル特別市ファッションショーを通してショーや海外の顧客に対する依存度が高いです。これに対し、高泰勇氏と碧昂德CLOSTET代表兼デザイナーは「碧昂徳CLOSTは海外ショーに参加しています。去年はソウル特別市でもオフショーなど自己流のショーを行い、自生能力を育成しました。今回も新たな形でショーを準備しています」と対応を提案しました。
前の記事
2020年05月05日
次の記事
2020年07月06日
コメント