デザイナーブランドが再販ファッションの賭けを持つとき、誰でも勝ちます
すべての歴史を通じて、社会を変えるための支出力と理想を持っていた国民の世代全体があった。そして、ベビーブーマーとして知られている1946年から1964年の間に生まれた戦後の子供たちは、彼らの消費電力とドライブのおかげで、経済成長に大きな影響を与えましたが、それは我々がそれを知っているように、永遠に贅沢なファッション産業を変える力を持っているGen Zです。
Gen Zは、ビジネスインサイダーによると、4500億ドルの推定支出力を持っています、そして、彼らがデジタル世代として扱われる間、現実は彼らが彼らのインターネット存在より多くでないならば、彼らが多くの接続とコミュニティイニシアチブについて気にかけるということです。Genzの消費電力に関連した環境と社会的原因に焦点を当て、今年は一人で世界的な消費者の約40 %を占めるだろう。
ファッションのビジネスによると、消費者の数世代は若い消費者が持っている方法で中古市場に向かって重力を持っている。今日、Gen Z(その最も古い買い物客が22である)は他のどの世代よりも速く再販ファッションのためにペンを採用しました。
Sundup(オンライン委託と倹約店)によれば、Gen - Zeerの40パーセントは、2019年にちょうど25パーセントと比較して、2019年に中古のファッションを買いました。持続可能なファッションと再販市場に対する社会的な焦点が今まで以上に普及していることを否定することはありません、そして、ゲンツのより若い部分セットが成人期に入るとき、彼らの消費電力は増加し続けています。この影響力のある生産者は、産業を完全に変える力を持っており、より贅沢な小売業者が注目を浴びる時だ。
贅沢な中古市場は、プライマリラグジュアリー市場よりも4倍速く成長しているが、現在では最も贅沢なブランドはまだブームの中古市場を活用することを拒否している。現在、Reserale Marketは、eBay、FashionPile、Realreal、Stockx、Vestiaire集団、Poshmark、Depopとより多くのような重要なプレーヤーの過剰に支配されます。それぞれが独自の独特の方法で動作し、多くの自慢の保証は、スーパー偽物やグッズの恐怖物語として記述されていないすべての一般的です。
グッチは、そのブランドが直接すべてのカテゴリ間でアイテムの再販を監督するRealrealとのその発表されたパートナーシップで、それを変えることを望みます。グッチは、Realreal(ステラマッカートニーとバーバリーも会社との関係を持っている)と提携する最初のブランドではありませんが、特にこのパートナーはグッチとしてゲームチェンジャーは若い買い物客の間で最も人気のあるブランドの一つであり続けている。
より若い消費者が買い物再販に興味を持ち続けているので、他の贅沢なブランドがそれに従う時間です。より多くのブランドが彼ら自身の製品の再販で彼らの手を持っていたならば、誰でも勝つでしょう。信憑性の問題は、消費者をより多く購入する傾向がある。逆に、彼らはおそらく彼らが作品との愛から落ちる必要がありますか、それはもはや目的を提供していない見つける必要があることを知っている新しいスタイルを購入する意思があるでしょう。
贅沢なブランドは、再び単独でより多くの再販の賭けを持つことから利益を得るでしょう。希薄なブランドイメージと配布の懸念は、各々のブランドが彼ら自身の二次市場の上でより多くの支配をしているので軽減されます。機会が大きいことを否定することはありません。贅沢なブランドがまだ二次的な市場に加わるという考えで売られていない正当な理由がありますが、贅沢な再販がより広く受け入れられるので、より多くのブランド自身が彼らのアフターマーケットの支配をする時です。
すべての歴史を通じて、社会を変えるための支出力と理想を持っていた国民の世代全体があった。そして、ベビーブーマーとして知られている1946年から1964年の間に生まれた戦後の子供たちは、彼らの消費電力とドライブのおかげで、経済成長に大きな影響を与えましたが、それは我々がそれを知っているように、永遠に贅沢なファッション産業を変える力を持っているGen Zです。
Gen Zは、ビジネスインサイダーによると、4500億ドルの推定支出力を持っています、そして、彼らがデジタル世代として扱われる間、現実は彼らが彼らのインターネット存在より多くでないならば、彼らが多くの接続とコミュニティイニシアチブについて気にかけるということです。Genzの消費電力に関連した環境と社会的原因に焦点を当て、今年は一人で世界的な消費者の約40 %を占めるだろう。
ファッションのビジネスによると、消費者の数世代は若い消費者が持っている方法で中古市場に向かって重力を持っている。今日、Gen Z(その最も古い買い物客が22である)は他のどの世代よりも速く再販ファッションのためにペンを採用しました。
Sundup(オンライン委託と倹約店)によれば、Gen - Zeerの40パーセントは、2019年にちょうど25パーセントと比較して、2019年に中古のファッションを買いました。持続可能なファッションと再販市場に対する社会的な焦点が今まで以上に普及していることを否定することはありません、そして、ゲンツのより若い部分セットが成人期に入るとき、彼らの消費電力は増加し続けています。この影響力のある生産者は、産業を完全に変える力を持っており、より贅沢な小売業者が注目を浴びる時だ。
贅沢な中古市場は、プライマリラグジュアリー市場よりも4倍速く成長しているが、現在では最も贅沢なブランドはまだブームの中古市場を活用することを拒否している。現在、Reserale Marketは、eBay、FashionPile、Realreal、Stockx、Vestiaire集団、Poshmark、Depopとより多くのような重要なプレーヤーの過剰に支配されます。それぞれが独自の独特の方法で動作し、多くの自慢の保証は、スーパー偽物やグッズの恐怖物語として記述されていないすべての一般的です。
グッチは、そのブランドが直接すべてのカテゴリ間でアイテムの再販を監督するRealrealとのその発表されたパートナーシップで、それを変えることを望みます。グッチは、Realreal(ステラマッカートニーとバーバリーも会社との関係を持っている)と提携する最初のブランドではありませんが、特にこのパートナーはグッチとしてゲームチェンジャーは若い買い物客の間で最も人気のあるブランドの一つであり続けている。
より若い消費者が買い物再販に興味を持ち続けているので、他の贅沢なブランドがそれに従う時間です。より多くのブランドが彼ら自身の製品の再販で彼らの手を持っていたならば、誰でも勝つでしょう。信憑性の問題は、消費者をより多く購入する傾向がある。逆に、彼らはおそらく彼らが作品との愛から落ちる必要がありますか、それはもはや目的を提供していない見つける必要があることを知っている新しいスタイルを購入する意思があるでしょう。
贅沢なブランドは、再び単独でより多くの再販の賭けを持つことから利益を得るでしょう。希薄なブランドイメージと配布の懸念は、各々のブランドが彼ら自身の二次市場の上でより多くの支配をしているので軽減されます。機会が大きいことを否定することはありません。贅沢なブランドがまだ二次的な市場に加わるという考えで売られていない正当な理由がありますが、贅沢な再販がより広く受け入れられるので、より多くのブランド自身が彼らのアフターマーケットの支配をする時です。
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